忍者ブログ

~ Mercury - vapor lamp ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに完成しました。

パッケージ用音源完成です。

収録曲

「Forest Core」
「Sevens Color Wind」
「Detomination」
「G.T」

全てまだ未発表の曲です。

が、なんとw

G.Tは、あのGTですw

そう、ダライアスシリーズにでてくるG.T様です> <

BOSS7とか、バーストのG.Tサウンドとかをごっちゃ混ぜにしてアレンジしました。

発表まであともう少し。

だが、しかし。

パッケージ曲についてはこれで無事終了です。

後は依頼頂いた曲を作曲させていただいて、アルバム音源に着手しますね。

がんばります!!

PR

ついに音源の制作が完了。

収録予定曲(審査中)は、

「Dark Angel with Red Moon -Mercury Vapor Lamp Alice Remix-」
「IROHA -DWI Style-」
「HIFUMI -DWI Style-」
「N-666 -FU-GA-」
です。

仮にダメだったとしても、新曲補充予定。

審査を通らなかったら個人でアップしますw

自信があるのでたぶん大丈夫だとは思うのですが;w;

お願いします。通ってくださいwww

さて、Azuliaとしてはパッケージも完了。

さらにWinter Presto2011もホムペで公開させていただいたのですが、いよいよ次は「Vivaldia」です。

Xanastyeraメンバーの一磨さんとの合作。

かなり楽しみです。

あ、あとみなさん。

メールをいっぱいくださってありがとうございます。

なかなか時間がなくて返事ができない時が多いのですが、必ず返事を返させてもらいます>w<

ちゃんとよまさせてもらっていますよん♪

本当に応援ありがとうございます。

では、また後日♪

MinusCommunication Plus Pack に参戦します。
このような機会をくださったEightMinus's様。
本当にありがとうございます><

そして、4曲応募可能とのことでして、
たった今一曲できあがりました。

「Black Angel With Red Moon - Mercury Lamp Alice Remix -」
by Azulia Xectyer

私のホームページにある「Mercury vapor Lamp」のアレンジです。

さて、明日移行もがんばらないと・・・。

では、今宵はこれにて失礼します。
私にとっての音楽とはなんだろう。

ずっと、考えてたどりついた今の答え。

ただ、聴いてくれる人がいて、共感してくれる人がいてくれたら私はいい。

ひとりでも、ふたりでも人数はいい。

そんな思いでここまでやってきた。

そんな思いを、この12月25日にアズリアが久々にアップする。

世間はクリスマス。

私が年間行事の中で一番大好きな奇跡の一日。

イルミネーションの輝きは一日中奇跡の光となる。

だが、私も奇跡を起こそうじゃないか。

12月25日アップデート

「Mercury Voper Lump」
「Rose Cristal」
「Deep Crimson」
by Azulia Xectyer

「Mystery Field」
「A Dark Wing Awakes」
by アズギタ

「Sorrow Sky」
by Vivaldia
綺麗な音楽ってなんでこんなにも、涙が出そうなくらい感動するんだろ。

特に、ピアノが使われた音楽。

旋律の作り方ひとつだけで、

音楽って感情が変わってしまうよね。

それが不思議でほんとうに仕方がない。

私がつくる音楽は、特に哀愁系が多いみたい。

アズリアマジックとよばれているが、

半音上げ技法は本当に大好きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AZULIA XECTYER
性別:
非公開
職業:
Silver Vampire所属
趣味:
DTM オンラインゲーム
自己紹介:
あずにゃんです><
これからもいろいろとがんばって更新しますので、
よろしくお願いします。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/06 wingeddeath]
[02/23 AZULIA XECTYER]
[02/23 wingeddeath]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- アズリア様がみている♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]