忍者ブログ

~ Mercury - vapor lamp ~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Laula
「Laula」
Azulia Xectyer feat.Remy-Noiz

楽曲がついに完成!!
今回は私は歌詞を書きませんw

というより、ISTranceの歌詞は担当ボーカルに依頼します。

この楽曲は出来上がったら、ニコニコ動画とDWIにてアップを予定しています。

実はこの曲、今年の夏に発売予定の、

Remy-Noiz1STアルバム「神曲」に収録予定です。

ISトランスはどんどん制作していきますが、この曲はまた「最高傑作」と自負しております。

ダライアスシリーズも順調に進んでおりますが、私の自信作の「Laula」の公開をもうしばらくお待ちください。

期間の方はいえませんが、近々公開します。

あと、それまでにインストで何か曲を公開すると思います。

何のシリーズにするかはまだ計画できていません。

この一週間以内に公開します。

最近、サイトの更新がなかなかできていませんが、待たせてしまっている分必ずいい作品を公開します。

もうしばらくお待ちください♪
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ダラバーボーカルアレンジ聞かせて頂きました。
楽曲のミックス具合がまた良い塩梅でとても好きです。
伸びやかなボーカルと相まって聞き入っていました。
次回作も楽しみにお待ちしております。
  • from wingeddeath :
  • URL :
  • 2011/03/06 (23:06) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AZULIA XECTYER
性別:
非公開
職業:
Silver Vampire所属
趣味:
DTM オンラインゲーム
自己紹介:
あずにゃんです><
これからもいろいろとがんばって更新しますので、
よろしくお願いします。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/06 wingeddeath]
[02/23 AZULIA XECTYER]
[02/23 wingeddeath]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- アズリア様がみている♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]