忍者ブログ

~ Mercury - vapor lamp ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレンジしますw

インスト曲
組曲 光導 第5曲 暴君-Azulia Remix-

ボーカルアレンジ
「VIOLENT RULER -暴君-」
Azulia Xectyer feat.Remy-Noiz

といった感じです。

やっとコード進行が理解できてきたので、がんばりたいと思います。


近々公開させて頂きますので、
よろしくお願いします♪
PR
「Laula」
Azulia Xectyer feat.Remy-Noiz

楽曲がついに完成!!
今回は私は歌詞を書きませんw

というより、ISTranceの歌詞は担当ボーカルに依頼します。

この楽曲は出来上がったら、ニコニコ動画とDWIにてアップを予定しています。

実はこの曲、今年の夏に発売予定の、

Remy-Noiz1STアルバム「神曲」に収録予定です。

ISトランスはどんどん制作していきますが、この曲はまた「最高傑作」と自負しております。

ダライアスシリーズも順調に進んでおりますが、私の自信作の「Laula」の公開をもうしばらくお待ちください。

期間の方はいえませんが、近々公開します。

あと、それまでにインストで何か曲を公開すると思います。

何のシリーズにするかはまだ計画できていません。

この一週間以内に公開します。

最近、サイトの更新がなかなかできていませんが、待たせてしまっている分必ずいい作品を公開します。

もうしばらくお待ちください♪
ついにあのヴォーカルバージョンの楽曲が完成しました。

今、ボーカルのレコーディング中なので近々更新できるかと思います。

それと、新企画がありますのでお知らせします。

インフィニットストラトスのキャラクターイメージソングをやります。

今回はなんとボーカルつきです。

そして、第一弾。

「Laula」
Azulia Xectyer feat.Remy-Noiz

ラウラ・ボーデヴィッヒのイメージサウンドになります。

ん?なんでいきなりラウラかって?

だって、銀髪でツンデレといったらsdk@ks”=#=!!w

3月中に公開させて頂きますのでご期待下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いします><
現在、Remy-Noiz様が東方アレンジの「さくらさくら ~ Japanize Dream... -Azulia Remix-」のレコーディングをしてくれています。

しかも現在進行形ですw
なうなぅですwぁ

もう楽しみで仕方がないっす;w;

けど、風邪ひかないでね><

と、いうわけで早かったら近々発表します。

しかしっ!!

なんともうひとつ重大発表があった!!

それは・・・・・・・・・・。

ダライアスバーストアレンジ「Good bye my earth -Azulia Remix-」ニコニコ動画1000hitお礼として・・・・・

「Good bye my earth -Vocal Remix-」
Azulia Xectyer feat.桃宮まりな

を近々アップします!!

そして下記は企画段階ですが、環境が整い次第、

「The World of spirit -Vocal Remix-」
Azulia Xectyer feat.愛夢

をやります。

あと咲夜様に卒業ソングを書きます。
整い次第ニコニコアップも考えていますw

完全に本格化の方向にもっていっておりますが、もう楽しみにしておいてください!!><

あえて、ダライアスバースト風に言おうっ!!

伝説復活!!w

なんとか頂いていた仕事をやり遂げました。

あとはアルバム音源と、皆に共感して頂けるサウンドを全力で作るのみ!!

この場を借りて一言皆さんにお礼を言わせてください。

「ダライアスバースト」のアレンジサウンドへの評価。

本当にありがとうございます><

たくさん頂いたコメントが、私の自信へと変わりました。

今後のサウンドについても「いいね!!」って言っていただけるサウンドを作れるように全力でがんばります!!

あ、それとメールの返事が最近なかなか出来ていなくて本当に申し訳ないです。

返事はきちんとさせて頂きますので、もう少々おまちください;w;

さて、ついにアルバム制作活動に全力で取り組みます。

何人かの方にも聞かれましたが、確かにミックスダウン等の編集をかなり変更しました。

なので、今後のサウンドはもっとインパクトの溢れたサウンドへとなっていくはず!!・・・ですwボソッ

今回、専属ヴォーカルとして加入してくれた3人のヴォーカル。

彼女たちの応援もぜひよろしくお願いします!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AZULIA XECTYER
性別:
非公開
職業:
Silver Vampire所属
趣味:
DTM オンラインゲーム
自己紹介:
あずにゃんです><
これからもいろいろとがんばって更新しますので、
よろしくお願いします。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/06 wingeddeath]
[02/23 AZULIA XECTYER]
[02/23 wingeddeath]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- アズリア様がみている♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]