忍者ブログ

~ Mercury - vapor lamp ~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記
ボーカリストは・・・
私にとっての宝物。

私はコンポーザー。

思うがままに曲をつくり、書き下ろす存在。

そこには作曲家としての魂を込めているつもり。

そんな私の曲がボーカリストによって、色づけされていく。

曲という器に込められていく歌い手の魂。

この二つが揃って初めていいものができる。

なら、器は大きいほどもっといいものができるんじゃないか・・・。

いろいろと考えた。

いろいろな知り合いと交流してきた。

結果・・・。

とうとうたどり着いたよ。

新しい「アズリアサウンド」。

もうやばい・・・。

構成、音圧、技術、そして表現したい想いの具現化。

それらが最低限すべて揃った。

あとは経験をさらに積んでレベルをあげていくしかない。

音が団子になることもなくなった。

あとは・・・。

Kickの研究かな・・・。

皆さんはキックにもキーがあるってご存じですか?

キックもやっぱり音なのでキーがありまして。

これは周波数でキーを変えることができるんです。

C・・・261Hz
D・・・293Hz
F・・・349Hz

さらに私のキックは一色ではつくっていません。

融合合成で作られています。

しかし・・・もっともっとと思うこの想い。

止まることをどうやら知らないようですw

「Alice」にご期待下さい!!
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AZULIA XECTYER
性別:
非公開
職業:
Silver Vampire所属
趣味:
DTM オンラインゲーム
自己紹介:
あずにゃんです><
これからもいろいろとがんばって更新しますので、
よろしくお願いします。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/06 wingeddeath]
[02/23 AZULIA XECTYER]
[02/23 wingeddeath]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- アズリア様がみている♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]